『ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ』を受けました。【ホットヨガスタジオLAVA】レッスンの感想

ホットヨガスタジオLAVAに通っています。

ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ

SPレッスン『ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ』を受けました!

『ReFa』の美顔ローラー、ずっと気になっていました。それを使ったレッスンがあると知って、ぜひ受けてみたい!!と思いました。

『ReFa 4 CAXA』は、コロコロできるローラーが4つと、かっさになってる面がありました。

レッスンでは、『ReFa 4 CAXA』と鏡が全員に貸し出されました。

顔からはじまり、頭や、腕や、脚など、ローラーとかっさでころころごしごし。微弱の電波が流れていて、それが肌にいいそうです!

期間中は、 『ReFa 4 CAXA』が10%オフで、購入できるそうです。2~3万円する品物なので、大きな買い物です。でも、品物はとってもいいと思いました!今回は生活スタイルと予算の都合で購入できませんが、欲しいものリストにぺたりしておきたい商品です。